アンキロサウルスが好きな息子がいます

息子が可愛くてしかたなく、ヒステリックに生きています。もちろん娘も可愛いよ!

水曜10時ドラマ『恋です!』に出てる杉野遥亮が推しです

f:id:Ankylosaurus:20211126210456p:plain

『恋です!』は思っていたよりずっと面白くて、とても可愛い人達のお話です。

大まかなあらずじ

視覚障害弱視)を持つ主人公のゆきこが悪評名高いヤンキーの黒川に惚れられるところから始まります。

そんなゆきこが黒川の優しさや生き辛さに気がついたり、嫉妬されたり、現実を見たり、夢を見たりしながら、成長していくドラマです。

杉野遥亮が可愛い

今までなんで知らなかったのか。

ゆきこ(杉咲花ちゃん)もすごーーく可愛い!

だけど、相手役の黒川(杉野遥亮)のヤンキーの破壊力。可愛いの爆弾。

ゆきこさんにだけはとてつもなく素直っていうのが可愛い。

ゆきこさんが好きすぎるってのも可愛い。

笑顔が可愛い。「っす」ていうヤンキー敬語も可愛い。

すぐすいません。っていうのも可愛い。

喋り方が可愛いし、ビビリなのも可愛い。

たまに声が高くなるのも可愛い。

可愛いの大合唱。

ということで、『恋です!』を見るたびに黒川くん(杉野遥亮)に心持っていかれました!!

 

どうして知らなかったのか

それはきっと、自分の年齢にも関係していて。

ドラマを見れるようになったのは、息子が幼稚園に行き始めて余裕ができてきたから。

今まではドラマよりも、NHK教育だったり、ポケモンやらプリキュアやらを見ていました。なので、そちらのお兄さんお姉さんやキャラクターの方が詳しいという状況。

引っ越す前までは働いていたし、ドラマよりも子供見なきゃね。。

だからリベンジ、じゃなくて、リバウンド!!

子供の寝かしつけも楽になって、夜なり午前中なりに時間ができるようになったんだよね。幼稚園生活と小学校生活。

コロナのおかげ?で参加行事が減ってはいるけど、やっぱりちょいちょい子供の用事があって、仕事はしにくい。

夏と冬と春の長期休みとか、どうしたってネック。

なので、開き直って、自分時間を満喫しようと思ったら、まんまとドラマにはまりました!

そして発見、杉野遥亮

検索しちゃうよね、何に出てたかな?って。

すごく沢山の映画やドラマに出てたんだねーーーー。。。

これから見ては感想を伝えていきたいと思います!